PR・CSRプラン
バブルサッカーを使用したPRやCSR活動
バブルサッカーのバンパーに自社のイメージカラーやロゴなどをプリントアウトすることが可能です。
「新スポーツ×新商品」を実現することで、幅広い層にPRすることができます。
スポンサー(協賛)メニュー
〈冠協賛〉- バブル(バンパー)に企業カラー/ロゴつきのもので試合開催し、来場者訴求やメディア露出を図る。
- スポンサー様手配の芸能人、アイドル、広告キャラクターなどによるバブルサッカーとのコラボ動画制作/配信
→ソーシャルメディアで拡散 - バブルサッカー大会の出場者、観覧者に対するプロモーション活動 (販促物の配布/プロモーション映像放映/サンプリングなど)
- バブルサッカーのソーシャルメディアによる商品告知/タイアップなど
など、他にスポンサー様のマーケティング課題や目的に合わせて、柔軟に対応させていただきます。
バブルサッカーの参加属性
参加年齢層
性別
メディア実績数
新聞
雑誌
ラジオ
WEBニュース
過去のPR事例
日本KFCホールディングス株式会社 様 ガールズバブルフェスティバル
KFCクラッシャーズのPRイベントとして若い女性をターゲットとしたイベント「KFCクラッシャーズガールズバブルフェスティバル」を開催。会場内にはKFCクラッシャーズの新フレーバーの試飲ブースやイメージキャラクターのクラッちゅくんと一緒に写真が取れるフォトブースなど、女性が喜ぶコンテンツをご用意し、SNSやメディアへの訴求を行いました。
株式会社バンダイナムコアミューズメント 様 J-WORLD TOKYO
“ジャンプ”作品の世界観で遊べるテーマパーク「J-WORLD TOKYO」(東京・池袋)で、“バブルサッカー”と『ジャンプ』作品の世界観がコラボレーションしたイベント「肉争奪!バブルサッカー大会 その肉はオレのだ!! カップ 2017 in J-WORLD TOKYO」の開催をしました。『ジャンプ』作品のキャクターと一緒にバブルサッカーを楽しめるイベントになっており、夏休み中の大人気コンテンツとなりました。
オカモト株式会社のSTI(性感染症)検査普及・予防啓発
STI 検査普及・予防啓発をテーマに若者を対象とした“LOVERS 研究所 presents 2016.夏 レッドリボンカップ バブルサッカー大会”を開催。期間中に東京・愛知・大阪・広島の全国4箇所で地区予選を行い、決勝大会を「お台場夢大陸」で行った。大会ではSTI の検査普及・予防啓発に関するクイズを行い、若年層に検査や予防についての知識を学ぶ場とした。大会の参加料は全額エイズ予防財団への寄付とし、チャリティー活動いただく企画とした
お問い合わせ〜実施までの流れ
お問い合わせ
WEBまたはお電話に
てご連絡ください。
お打ち合わせ
担当者より
お客様のご希望を
お伺いいたします。
お見積り
お打合せの
内容からお見積書を
発行いたします。
申し込み
申込書をご提出
いただきましたら
予約成立です。
実施
担当者が
当日の運営・進行
も行います。
※受付:平日10:00-18:00