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PR・CSRプラン

PR・CSR

バブルサッカーを使用したPRやCSR活動

バブルサッカーのバンパーに自社のイメージカラーやロゴなどをプリントアウトすることが可能です。
「新スポーツ×新商品」を実現することで、幅広い層にPRすることができます。

スポンサー(協賛)メニュー

〈冠協賛〉
  1. バブル(バンパー)に企業カラー/ロゴつきのもので試合開催し、来場者訴求やメディア露出を図る。
  2. スポンサー様手配の芸能人、アイドル、広告キャラクターなどによるバブルサッカーとのコラボ動画制作/配信  
    →ソーシャルメディアで拡散
  3. バブルサッカー大会の出場者、観覧者に対するプロモーション活動 (販促物の配布/プロモーション映像放映/サンプリングなど)
  4. バブルサッカーのソーシャルメディアによる商品告知/タイアップなど

など、他にスポンサー様のマーケティング課題や目的に合わせて、柔軟に対応させていただきます。

バブルサッカーの参加属性

参加年齢層

性別

メディア実績数

TV
新聞
雑誌
ラジオ
WEBニュース
150媒体以上

過去のPR事例

日本KFCホールディングス株式会社 様 ガールズバブルフェスティバル

KFCクラッシャーズのPRイベントとして若い女性をターゲットとしたイベント「KFCクラッシャーズガールズバブルフェスティバル」を開催。会場内にはKFCクラッシャーズの新フレーバーの試飲ブースやイメージキャラクターのクラッちゅくんと一緒に写真が取れるフォトブースなど、女性が喜ぶコンテンツをご用意し、SNSやメディアへの訴求を行いました。

株式会社バンダイナムコアミューズメント 様  J-WORLD TOKYO

“ジャンプ”作品の世界観で遊べるテーマパーク「J-WORLD TOKYO」(東京・池袋)で、“バブルサッカー”と『ジャンプ』作品の世界観がコラボレーションしたイベント「肉争奪!バブルサッカー大会 その肉はオレのだ!! カップ 2017 in J-WORLD TOKYO」の開催をしました。『ジャンプ』作品のキャクターと一緒にバブルサッカーを楽しめるイベントになっており、夏休み中の大人気コンテンツとなりました。

オカモト株式会社のSTI(性感染症)検査普及・予防啓発

STI 検査普及・予防啓発をテーマに若者を対象とした“LOVERS 研究所 presents 2016.夏 レッドリボンカップ バブルサッカー大会”を開催。期間中に東京・愛知・大阪・広島の全国4箇所で地区予選を行い、決勝大会を「お台場夢大陸」で行った。大会ではSTI の検査普及・予防啓発に関するクイズを行い、若年層に検査や予防についての知識を学ぶ場とした。大会の参加料は全額エイズ予防財団への寄付とし、チャリティー活動いただく企画とした

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